2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2013年5月10日金曜日

NAVAJO 

 
 
 
 
 
 
 
 SOLD
 
 30’s NAVAJO SILVER BANGLE
 
 
 
 中央にターコイズの石が入ります。
 
 石の左右にはヘビが付きます。
 
 中央のターコイズを守る様に
 
左右両側からの二匹の蛇の頭が持ち上がった凝ったデザインです。
 
 両サイドにはクロスしたアロー、
 
卍(スワスティカ)が入ります。
 
 ヘビが非常に存在感があるバングルになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SOLD
 
 ~30’s NAVAJO SILVER BANGLE
 
 
 
 非常に珍しいスタイルになります。
 
 小粒のターコイズが54個付く、
 
中々見かける事のないスタイルのものになります。
 
 硬さの有るコインシルバーをくり抜き式にて造形された
 
凝ったつくりになります。
 
 非常に迫力のあるバングルで、
 
付けることにより、魅力が増します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 SOLD
 
 30’s NAVAJO SILVER BANGLE
 
 
 
 中央に大きいサイズの卍(スワスティカ)が入ります。
 
 石は入らないスタイルになります。
 
 非常にバランスの取れた、
 
どのようなスタイルにも取り入れやすい一点になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-
SOLD
 
 30’s~40’s NAVAJO SILVER BANGLE
 
 
 
 中央にはサンダーバードが隣り合わせに重なって二羽入り、
 
その上に石が入ります。
 
 両サイドにはアローが入ります。
 
 こちらも、コインシルバーをくり抜き式にて造形された
 
凝ったつくりになります。
 
 サンダーバードが非常に存在感があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 本日は非常に暑い一日でした。
 
 Tee-SHIRTS一枚の方も見かけました。
 
 薄着になってくる季節に丁度良いジュエリーです。
 
 シンプルな服装のアクセントとしても、
 
何かの記念や御守り代わりなどにも丁度良いSILVER BANGLEになります。
 
 
 
 SILVER BANGLEを付けるだけで、
 
印象がガラッと変わってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 その他、ジュエリー類、充実しております。
 
 皆様のお気に入りのアイテムが必ず見つかるかと思います。
 
 今回、紹介した4点も
 
大変、珍しいものばかりになります。
 
 この時期、回転早いです。
 
 気に入ったものは、
 
早めの御購入をおすすめ致します。
 
 一点ものの為、同じものはほゞ見付からないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 非常におすすめになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆様の御来店、
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 また、今日は朝9時よりFAT KYONSHIES、試合が行われました。
 
 天候も良く、非常に気持ちの良い、楽しい時間を過ごすことができました。
 
 試合結果はと言いますと、
 
14対2で大勝でした。
 
 ホームランが3本も飛び出し、
 
打線爆発でした。
 
 自分は本日、初参戦させて頂きました。
 
 先輩方に盛り上げて頂きまして、
 
無事、完投することができました。
 
 写真は撮り忘れてしまいましたので、
 
次回をお楽しみにお待ちください。
 
 FAT KYONSHIESのみなさん、
 
相手チームのみなさん、暑い中お疲れ様でした。   I
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707