2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2013年4月15日月曜日

SCHOOL RING その弐








 昨日に引き続き、SCHOOL RINGの御紹介です。





 


SOLD
 
1985’S SCHOOL RING
 
 
 
中央にREDの石が入り
 
Sのプリントが入ります。
 
石の周りにはSPENCER HIGHと入ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 SOLD
 
1987’S SCHOOL RING
 
 
 
 中央にはBLUEのカッティングされた石が入ります。
 
多少の傷等ありますが、
 
それもまた、良い雰囲気を醸し出しています。
 
 STERLING製のものになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



SOLD
 
1989’S SCHOOL RING
 
 
 
中央にはBLUEのカッティングされた石が入ります。
 
石の周りにはLARUE COUNTY H.S.と入ります。
 
 
 
 
 
 
 



税込:¥15750-
 
1993’S SCHOOL RING
 
 
 
中央には薄いBLUEのカッティングされた石が入ります。
 
石の周りにはCLEUEL LAND HIGHと入ります。
 
 
 
 
 
 
 



税込:¥15750-
 
1997’S SCHOOL RING
 
 
 
中央にはカッティングされたMINT GREENの石が入ります。
 
石の周りにはCUON RAPIOS-BAYARD HIGHと入ります。
 
 
 
 
 
 
 
 



 SOLD
 
2007’S SCHOOL RING
 
 
 
中央にはWHITEのカッティングされた石が入ります。
 
石の周りにはFRANKFORT HIGHと入ります。
 
つい最近のものになりますが、WHITEの石が
 
存在感が非常にあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、二日に渡りご紹介しました、
 
SCHOOL RINGですが
 
どれも一点一点オーダーメイドで作られたものになります。
 
 
 
自分の生まれた年、何かの記念日等に
 
合わせて探されてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
付けていて非常に存在感のある
 
RINGになります。
 
 
 
その他、様々なアクセサリー類取り揃えております。
 
 
 
 
 
 
皆様の御来店、
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  みんな、卒業には色々な想いを持っていると思います。
 
  春です。
 
  皆さん、外へ出て日光を浴びながらあそびましょう。
 
  ショッピングなんか良いと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707