2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2012年1月14日土曜日

CONVERSE





 SOLD

 OLD MADE IN U.S.A. CONVERSE JACK PURCELL "BLACK"



COLORは希少なBLACKになります。

SIZE表記は91/2のGOOD SIZEです。

SHOE LACEはオリジナルになります。



状態は、使用された形跡はありますが

1、2回程度履かれた位になり、ソールの減りも極わずかな

非常に良好な状態になります。


~90'sのアメリカ製のモデルになりますが、

人気は非常に高く、ALL STAR等と比べましても数も少なく

今となっては希少な1点になります。

その中でも特にBLACK COLORは人気、希少価値共に高いかと思います。



探されていた方も多い一足ではないでしょうか。













SOLD

 OLD MADE IN U.S.A. CONVERSE ALL STAR HI "ALL BLACK"



COLORはBODY、ラバー部、SHOE LACE等が全てBLACKの

ALL BLACK COLORになります。

SIZE表記は8です。

くるぶし部内側のアンクルパッチはラバー製になります。



状態は、使用感がありソールの減りもありますが

着用に支障のあるダメージはなく、

まだまだ履いて頂ける良好な状態になります。



通常のBLACKのALL STARも年々、見つかりにくくなっていますが

こちらのALL BLACKのCOLORの物は、更に見掛ける機会は少ないかと思います。

現行のモデルでは見掛けるCOLORではありますが、

アメリカ製の造りの良さや、履き心地、雰囲気には敵いません。

こちらも探されている方は多いCOLORかと思います。







2点共に、SIZEの合う方には非常にオススメのアイテムになります。



宜しくお願いいたします。


used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707