2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2011年6月18日土曜日

PERFECTO OF SCHOTT BROS.

SOLD


50's PERFECTOタグ SCHOTT BROTHES

HORSE HIDE W MOTORCYCLE LEATHER JACKET

黒HORSE HIDE PERFECT タグ

なかなか見つかりません。

60's以降の618という品番の前身MODELとなります。

PERFECTO 618はSTEERHIDEなのに対し、こちらはHORSE HIDEになります。

肩エポレット部には元々ONE STAR スタッズが打たれていた形跡もなく

ORIGINALでスタッズの付かないTYPEになります。

ウエストベルトも欠品しておらず完備しております。

フロントファスナーが多分、元々は小ぶりなCONMER ZIP.が付いていただろうと

思われますが、大ぶりなCONMER ZIP.に付け替えられています。

大人気で市場にもあまり最近出回らなくなった60'sのPERFECTO 618、

通称、黒サボテンタグだとか黒PERFECTタグといわれるMODELの前身となる

PERFECTO HORSE HIDEタグのものです。

なかなか見つかるものではありません。

SIZE表記はありませんが、38INCH程かと思います。

個人的にもお気に入りのMOTORCYCLE LEATHER JACKETです。

宜しくお願い致します。



NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707