2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2011年2月10日木曜日

BASEBALL JKT. 四

第四段

 50's REVERSIBLE COTTON BASEBALL JKT.になります。

SOLD


 BASEBALL JKT.の代表的なスタイルの、

オールメルトン、アームレザー、コーチタイプに属さない

変わり種のBASEBALL JKT.になります。

 素材はCOTTONになり、リバーシブル仕様の一着です。

 COLORはYELLOW×BLUEになります。

 SIZE表記はありませんが、36~38程度になります。

 袖はラグランスリーブで、首元は襟付きです。



 前合わせはスナップ式になり、リバーシブル仕様のもので、

しっかりとYELLOW側にはBLUE、

BLUE側にはYELLOWのスナップボタンが付きます。



 また、ポケットもどちら側も両玉縁になり、

こちらもスナップボタン同様の配色で非常に手の込んだ一着です。

 YELLOW側も、BLUE側も同素材のしっかりとした

COTTON TWILL素材になりますので、

裏表等が無く、どちら側で着て頂いても違和感を感じる事はないかと思います。

 あまり見かけない面白いタイプのBASEBALL JKT.です。

 つくりが良質でまたSIZE、状態共に良好になります。

 ワッペン等も付かなく非常にシンプルで、

発色も良く、少し肌寒い春先にも非常に重宝しそうなJKT.です。

 個人的にもおすすめの1着です。

 宜しくお願いいたします。


used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707