2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2012年5月6日日曜日

JAMAICAN RELAX SUIT   SET UP




JACKET


 




PANTS




OLD JAMAICAN RELAX SUIT   SET UP
上下SET UP価格 税込:¥12600-



JACKET、PANTSのスタイル的に見て、恐らく70年代頃のアイテムかと思われます。





JACKETは、M SIZE程度のSIZE感になります。

素材は、麻(ヘンプ)になります。


オリジナルのショート・スリーブになります。

JAKET首元、はスキッパーのようなスタイルになり

両裾サイドにはサイドスリットが入ります。

両裾付近にはパッチポケットが付きます。

背面にはJAMAICAの文字の入ったパッチが縫い付けられています。



PANTSのSIZEはFREE SIZEになり、

ウエスト部のSIZEは紐によるアジャスターで調節できます。

イージーPANTSのSTYLEとなります。

素材は、JACKET同様、麻(ヘンプ)になります。

フロントのポケットは、ベイカーパンツの様なスタイルのパッチポケットが左右に付き、

バックポケットは、左側のみにパッチポケットが付く片ポケットの仕様になります。

シルエットは、裾に掛けて広がっているフレアカットのシルエットです。







状態は、使用感もほとんどなく、

特に目立ったダメージもなく非常に良好な状態になります。




こちらは、当時、麻袋の生地を使用して造られた

アイテムかと思われ、麻袋のデザインがそのまま今回の1点のデザインとなり

JAMAICAの他、その首都のKINGSTONと入る等、

デザイン的にもJACKET、PANTSとマッチした非常に魅力的な1点です。


着心地もサラッとした気持ちの良い着心地になり、

タウンユースとしては勿論、これからのシーズンの野外イベント、フェス等にも最高な1着です。

その他にもROOM WEARとしても良いかと思います。


若いころは、今は無き、REGGAE JAPAN SPLASHには

こんなRELAX出来る格好で毎年、夏は参加してました。

横須賀の頃が一番楽しかったなぁ。

あと、当時、毎週土曜日の0時から? FM横浜でやってた

 レゲエ・ジャーナルって番組、面白かった。


もう、20年以上前の事ですが。







今回のようにSET UPとして出てくることは非常に珍しいアイテムですので、

お好きな方、探されていた方は是非ご検討下さい。







おすすめです。







宜しくお願い致します。





GOLDEN WEEK、

たくさんのお客様の御来店、誠に感謝しております。

今日はとうとうGOLDEN WEEKも最終日、

皆さん、外に出て美味い空気を吸いながら

SHOPPINGにでも出かけられる事、おすすめです。

買い物日和になる事でしょう。








used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707