2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

Tuesday, April 17, 2012

SKULL RING



 SOLD


50' SKULL RING

SKULLモチーフのトイリングになります。

素材は合金になり、オリジナルならではのSILVERには無い

独特の雰囲気やチープさが魅力的な一点です。

SIZEはこの手のRINGに多い、大きいSIZEでは無く

人によってはピンキーリング等にも使えるGOOD SIZEです。


状態はUSEDになりますが

使用に関する問題はない良好なコンディションになります。



SKULLの面構えがこの年代独特の雰囲気あるRINGです。










 SOLD

50’s SKULL RING

SKULL×クロスボーンのトイリングになります。

素材は合金になり、真鍮のようなGOLDのCOLORになります。

SIZEは、RINGの後方がアジャステーブルの仕様の

FREE SIZEになります。


状態はこちらもUSEDになりますが

特に目立ったダメージのない良好なコンディションです。













 SOLD

50's DEAD STOCK SKULL RING


SKULL&クロスボーンのトイリングになります。

素材は合金になります。

RING内側にはJAPANと表記が入っています。

1950年代当時に日本で創られアメリカに輸出されていたモノです。

鋳物や焼物でも50年代当時の日本製のSKULLものはよく見かけます。


こちらも2点目同様アジャステーブルの仕様になりますので

SIZEはFREE SIZEになります。



状態は使用された形跡の無いDEAD STOCKの状態になります。







今回紹介致しました、3点のSKULL RINGは

どれもこの年代ならではの趣きの有る表情を持ったRINGになり

小振りなスタイルのアイテムですので

服装を選ばず付けて頂ける非常に万能なRINGかと思います。

新品のBRANDでもたまに見掛ける面のSKULL達ですが

雰囲気や表情はオリジナルには敵いません。

この手のアイテムがお好きな方は押さえておいて

間違いないおすすめのRINGになります。







その他にも、カレッジリングやミリタリー物、インディアンジュエリーや

変わったスタイルのアクセサリー類など様々なスタイルのジュエリー類も多数取り揃えております。


これからの季節は特にシンプルな服装になることが多いと思いますので

コーディネートのアクセントにいかがでしょうか。

温かくなってきてから、

ジュエリー類も大変御好評頂いております。

少しずつ、新入荷商品の品出しも

随時、行っております。

これから、Tee-shirtsの季節になると

ジュエリー類の動きもかなり早くなってくるので、

今のうちに御気に入りのジュエリーを手に入れておく事をお勧めいたします。


特に今回、紹介したOLDのSKULL RINGなどは

探すと見付からない貴重なアイテムです。









宜しくお願い致します。











NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707