2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2012年4月25日水曜日

SHORT SLEEVE SHIRTS 参



 SOLD

60's DEAD STOCK FRUIT OF THE LOOM SHORT SLEEVE SHIRTS



COLORはWHITEベースで、フロントにGRAYベースのペイズリー柄が

パネル調に入ります。

SIZE表記はL SIZEです。

素材はALL COTTONになります。

襟元は、イタリアンカラーのような形状です。

  かなり凝ったパターン、柄、デザインです。



前立て部は、手前側がWHITE COLOR、内側がRED COLORの切り替えしが入ります。


袖はオリジナルのSHORT SLEEVEになり

ダブル仕立てになっています。







状態は、フラッシャー等は御座いませんが

DEAD STOCKの状態で間違いないでしょう。

生地自体にも張りがあります。










 SOLD

60's BRENT SHORT SLEEVE SHIRT



COLORはWHITEベースに、GRAY×RED×WHITEのチェック柄が入ります。

人気の有るグラデーションの利いたシャドー(オンブレ―)チェックに

赤色と白色でアクセントが入ります。

こちらもかなり凝った柄、パターン、デザインです。

SIZE表記はM SIZEです。

素材は、薄手のCOTTON地になります。


左胸にポケットが付き、ポケット口にRED COLORの切り替えしが入ります。


トップボタンはループ留めになり、開襟のスタイルです。

襟元部にもRED COLORの切り替えしが入ります。







状態は使用感は御座いますが、

特に目立ったダメージの無い非常に良好なコンディションです。

勿論、袖もオリジナルのSHORT SLEEVEです。







今回紹介致しました、2点は共に

これからの時期非常に重宝するアイテムかと思います。

スタイルも凝った珍しいアイテムで、見掛ける機会も少ないかと思います。







お好きな方、探されていた方いかがでしょうか。

PRICEもリーズナブルな設定かと思います。



宜しくお願い致します。





穢れを知らない青年、おとなのオンナとイカシタ男闘呼の

感情が絡み合う人情映画。

少年時代の自分には新鮮でした。

ファッションや背景なんかにも注目でした。

これが大人の世界かっ~と。








NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707