2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2012年2月3日金曜日

DEVIL

税込:¥26040-

30's OLDER ”RED DEVIL” COSTUME WEAR (MASK付き)


RED DEVILのALL IN ONE  COSTUME WEARとなります。

素材は薄手のコットン地になります。

縫製、生地感からかなり古いDEVILのCOSTUME WEARだと解ります。

コンディションは、殆んど使用感の見られないMINT コンディションです。

SIZE表記等は有りませんが、

大人も十分に着用出来るSIZEです。

背中がセパレートになっており、

首元後ろを紐で縛って着用するALL IN ONE STYLEとなります。



フロントには、DEVILのプリントが入りインパクト大です。

お尻には、しっぽもしっかり付いております。

MASKも付属しており、顔の表情もしっかりペイントされ、

両目、口部には着用時に困らない様に穴がほどこされています。

当時、こちらもハロウィンのコスチュームとして

アメリカで売られていたものかと思います。



DEVIL ITEMがお好きな方にはもちろん、

かなりコレクタブルなアイテムかと思います。

アメリカにて、こいつを見つけた時は

一瞬、ドキッとしました。



本日、2月3日は日本では節分の日 !

鬼役の衣裳としてもまさにタイムリーなアイテムです。



又、節分とは季節の変わり目を意味する日ですが、

それが終われば立春となります。

それに合わせて、色々なTee-shirts達も

店頭に品出し致しました。

SOLID(無地)-Tee, POCKET付きTee, DEAD STOCK Tee,

CHAMPION Tee, 様々なPRINTED Tee, など取り揃えております。



そちらもあわせて、宜しくお願い致します。 






used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707