2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

Friday, February 17, 2012

COLLEGE RING



SOLD

1987’s COLLEGE RING




素材はSILVER製になり、BLUEのCOLORのカッティングの入った石が入ります。

石の廻りには、PUBLIC SCHOOL NO.27と入り

RINGのサイドには1987の年号が入ります。

全体的に、小ぶりなスタイルになり

大きいスタイルのRINGに抵抗のある方にもおすすめです。



状態は、多少の小傷等は見られますが、

着用には問題ない良好な状態になります。






税込:¥15750-

1986’s COLLEGE RING



素材はSILVER製になり、BLUEのCOLORのカッティングの入った石が入ります。

こちらの石の形状は、やや角張ったスクエアな形状になります。

石の廻りには、XAVIER HIGH SCHOOLと入り、

RINGサイドの片側に19と学校の紋章、

逆側に86とイーグル、FALCONの文字が入ります。



状態は、多少の小傷は見られますが

非常に良好な状態かと思われます。






SOLD

1980’s COLLEGE RING



素材はSILVER製になり、REDのCOLORの石が入ります。

こちらに使われている石は、表面はカッティング等されていない

丸みを帯びたスタイルになり、内部のみカッティングされている様で

石自体が非常に立体的に見えるようになっています。

石の廻りには、VERBENA HIGHの文字が入り、

RINGのサイド片側には、COLLEGE RINGでは見掛ける機会の少ない

”DEVIL” と1980の年号が入り、

逆側には、RODEOの文字と1980の年号、カウボーイが入ります。

両サイドの面、石の形状共に非常に良く

COLLEGE RINGとしてだけでは無く、非常に優れたRINGのように感じます。



状態は、小傷等はございますが

非常に良好な状態かと思います。







COLLEGE RINGは、現在でも、もちろんアメリカの大学や高校等で

卒業時に記念品として造られる習慣があり、

実際にオーダーして造るとなると、結構な値段になるようです。

また、色々なパターンを個人で選択して製作する為、

USEDのRINGは一つ一つが1点ものアイテムになります。





RINGのスタイルだけではなく

自分の生まれ年や記念の日等の年号の物を探されてみても面白いかと思います。



COLLEGE RINGは様々な服装に取り入れられ

汎用性が高く、かつ雰囲気のあるおすすめのアイテムになります。



宜しくお願いいたします。



used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707