2F - NOW OR NEVER -

2F - NOW OR NEVER -
2F - NOW OR NEVER -

2011年12月11日日曜日

L.L.BEAN







SOLD

 OLD L.L.BEAN  CHUKKA LEATHER BOOTS

 COLORはBROWNになります。

 SIZE表記は、10 1/2 Dです。

 アイレットは3つになり、オリジナルの丸紐が付きます。

 アウトソールは、BILTRIDE SQUEE GEE CREPEが使われています。

こちらのソールは、レンガソール等と呼ばれるソールと同じような履き心地のソールです。

 タンの部分はデザートBOOTS等に見掛ける、BOOTSと一体化している形になり

砂などが入ってこないような造りになっています。

 ヒール部から、くるぶし付近に掛けては

革が2重になっています。

 アウトドアブランドらしく、踵付近からくるぶしに掛けての

保護の為のディーティールかと思いますが、

それと同時に、デザイン的に見ても優れた

面白いデザインになります。



 状態は、多少の使用感はありますが

アウトソールの減りも少なく、革の状態も良好な

問題のない1足になります。



 L.L.BEANのBOOTSは、

そうではない物もありますが、有名SHOE BRAND等で製造してもらっている為、

良質なBOOTS等が多いように感じます。

L.L.BEANのPECOS BOOTSなんかはRED WING社によって製造されています。

インソールに小さく刻印が入っていたりします。





 今回の1点も、革質、造り等、非常に良質なアイテムになります。



 L.L.BEANの変わったスタイルのBOOTSは殆ど見かけない事かと思います。



 SIZEの合う方には非常にお勧めの1足になります。



 宜しくお願いいたします。




 師走ももうど真ん中。

今年ももう残すところわずかとなりました。

CHRISTMAS PRESENTにももってこいの

アイテムやジュエリー類も色々取り揃えて

皆様の御来店、お待ちしております。







used clothing
NOW OR NEVER
営業時間:12:00〜20:30
166-0003 東京都杉並区高円寺南4-24-2春口ビル2F
phone:03-3317-7707